Amazon Sumerian Tutorial 4:Publishing a Scene

Pocket

こんにちは、ナレコム前川です。
今回は、 Amazon Sumerian のチュートリアルの Publishing a Scene
を進めていきたいと思います。

ここでは、シーンの公開の仕方について学んでいきます。

1. シーンを公開する

まず、シーンを公開する準備ができたらツールバーにある Scene メニューを展開します。
そして、[Publish] を選択します。

次に、公開シーンのページを JavaScript もしくは CSS
編集することで、カスタマイズすることができます。
必要な場合は編集して [Publish] をクリックしてください。

クリックすると、「バックアップを取っておいてください」というダイアログが表示されます。
バックアップを取ったら OK をクリックしてください。

公開が完了した場合は、表示されるダイアログかダッシュボードからURLにアクセスできます。

URLをブラウザにペーストして公開シーンを見たり、共有したりすることができます。

公開シーンは以下のようになっています。

2. 公開シーンのアップロード

公開したシーンをアップロードしたい場合には、再度上記の通りに操作を行い、
[Re-publish] を選択するとアップロードできます。

※お試し期間中は、シーンをいつでも削除することができますが、
Sumerian が一般的に公開された場合にはシーンを削除できなくなる可能性があるので注意してください。

今回のチュートリアルは以上です。
お疲れ様でした。