5/28(木)いますぐできます!在宅コールセンター開設ウェビナー!構築デモあり【Amazon Connect】を開催します!!

セミナー内容

現在、新型コロナウイルスの影響により在宅勤務に切り替える企業様が増えております。
一方で電話受付業務(輪番電話受付業務)で出社せざるを得ない企業様、団体様も多くいらっしゃると思います。
このような状況でも、急遽コールセンターの環境を用意しなくてはいけないなどの悩みを抱えている企業様、団体様もいらっしゃると思います。

クラウドベースのコンタクトセンターソリューション「Amazon Connect」を利用すれば、自宅での電話の受付業務が継続はもちろん、コールセンター環境も簡単、且つ短時間で実現可能です。

本セミナーではそんな「Amazon connect」を利用した弊社でのユースケースをはじめ、ルーティング機能、ダイヤル分岐等のデモを交えて「Amazon connect」の使い勝手を知っていただけたらと思っております。

対象となるお客様

  • 電話受付業務のため、出社しなければならず、自宅で固定電話の受付をしたい
  • 急遽コールセンターを開設する必要が出てしまったので相談したい
  • 現状の電話業務を効率化・高度化できるか相談したい

本セミナーのゴール

  • Amazon Connectがどういったものかを知ることができます
  • 簡単なコンタクトセンターをすぐに作れるようになります

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Amazon Connectとは?

Amazon ConnectとはAWSの提供するコンタクトセンターを簡単に開設できるサービスです。

アジェンダ

  • 電話業務における現状の課題
  • Amazon Connectで解決できること
  • ユースケース
  • デモ
  • QA

タイムテーブル(予定)

時間 内容
11時55分 受付開始
12時~ 開会のご挨拶
~12時15分 セミナー
~12時40分 構築デモ
~12時55分 QA
13時 閉会の挨拶

日時:2020年 5月28日(木) 12時~13時
場所:オンライン(Microsoft Teams)
参加費:無料

参加方法

当日のウェビナーはteamsを使用して開催します。 こちらよりお申し込みいただいた後に、登録完了メールがお手元に届きます。 そちらのメールに当日の参加用 URLが掲載されておりますので、ご確認をお願いします。

下記「プライバシーポリシー」をご確認・ご了承いただいた上で、お申し込みの際はお名前等のご記入をお願いします。 ご協力いただけない場合は当日参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
プライバシーポリシー / 個人情報の取り扱いについて

株式会社ナレッジコミュニケーションについてのご紹介

ナレッジコミュニケーションではAmazon Web Services、Microsoft Azure等のクラウドサービスを企業に導入する事業を行っております。
お客様の課題に対してクラウドを使って課題解決のご支援をさせていただいております。

実績掲載

1.ブックリスタ様 事例

https://aws.amazon.com/jp/solutions/case-studies/booklista-knowledgecommunication/

2.全国保証様 事例

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000004474.html

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3.ナレコムコロナ対策特設ページ

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